キッズプラザで大はしゃぎ!!

都島生活クラブ

夏の合同遠足第2弾!

8/11にキッズプラザへ行ってきました!

この日も朝から暑さが厳しく、扇町まで歩いていく予定を変更し電車にゆられてキッズプラザへ!キッズプラザでは、「待っていました!」とばかりにはじける子どもたち。

今回はキャンプの活動班での行動だったので班のカラーもよく出ていて気に入ったブースでずっと遊ぶ班もあれば、1つでも多くいろんなところをまわろう!と足早な班もあったりとそれぞれのペースで目一杯遊びまわりました。

大きなしゃぼん玉に入ったりアナウンサーになってニュースを読んだり大きなジャングルジムでかけ回ったり普段はできない経験に子どもたちと共に指導員も童心に戻れた1日でした。